スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブロガーの集い記事! 

こんにちはー。

第2回ブロガーの集い参加者同士、同じテーマに沿って投稿する企画を開催するにあたりまして、

まずはじめに、皆さんのご参加とご協力有難うございました。


(言い訳になりますが時間がない!)


さて!まず最初のテーマですが、


 「新年明けての抱負」 


ふむふむ。


まず、コンチェルトゲート内での抱負ですが、

悲しい話ですが、コンチェルトゲートのログイン率が私も減っていますし、周りの人も減ったように思います。
過去のコンチェルトゲートを思い出すと、とても楽しかった思い出がたくさんあります。
現在を見ると・・・?
楽しさが半減しているような気がしなくもないです。

確かにコンチェルトゲートは、まったりお喋りやのんびり生産やレベル上げ、クエストに行くほんわかしたゲームだと思いますし、ゲームの楽しみ方は人それぞれです。

そこで、皆さんに強制など全くせずに、楽しめるコンチェルトゲートを私たちで作っていけたらと思います。




ブログの抱負。
一つしかありません。
「頑張って更新率を上げます」


以上!





次のテーマ  「お正月にちなんだテーマに沿って自由に・・・」


最初に謝っておきます、本当に骨のない肉のない記事でごめんなさい。







さて、お正月という事ですが、現実のお話でお正月!(*´ω`*)って感じで書いていきますね。




まずお正月といえば、おせち料理です。
豪華ですよね。

でも好きじゃないんです。

唯一好きといえば栗きんとんですが、
他はあまり・・・。


伊達巻とかは幼いころは好きだったみたいなのですが、今はさっぱりです。



あ、でも嫌いでもちゃんと食べますよ! 食わず嫌いじゃなくて食べ嫌いですw




・初詣

皆さん行きました?私おみくじでは「凶」引いてきました!
パンヤの福袋に3000円、コンチェルトゲートのトトに1000円も使いましたが、
全部外れでした。  新年もバッチリです。

でも、初詣は色々と思い出ありますよねー。
中学生位だと、お友達と朝5時くらいに待ち合わせしてみたり、それとも除夜の鐘を聞きに行ったり
やっぱりあの頃が一番何しても楽しい時代だったのかな・・・・



・高校サッカー


はい、書きながら決勝見てます!今決勝の後半戦始まりました”
夏は野球で冬はサッカー。もうこれを見ているだけで幸せ(*´ω`*)

3年間という短い期間で、チームメイト達と必死に練習して、夏ごろから始まる高校サッカー選手権大会地区予選、
県大会、そして各都道府県代表が決まります。

4175校の頂点を目指して、皆同じ練習量をこなしてきました。
でも、頂点に立てるのは1校だけ。

野球では一投げ、一振り、サッカーでは一蹴り。  それがあることで試合が動き、ドラマが生まれます。
(もちろん守備とかもありますよ)

でも、これが無いと何も始まりませんしね。


こういうことに参加された方は本当に誇りに思って良い事だと思います。
例え地区予選敗退だとしても。





本当ごめんなさい。
主催者がこれ位しか書けなくてごめんなさい。





参加者さんの方はフレイアさんの方がリストを作ってくれたようなので今回はそちらを利用させて頂きました。
次回は自分で作ってみます!



http://concertogatequest.blog87.fc2.com/blog-entry-86.html

こちらリストのカイリさん、うさ耳キュートさん、ωぽんさん、BANXさん、めびさん、ゆかりこさん、蒼夜さんが今回の参加者さんです。(11日22時現在。)


俳句、短歌大会の方・・・投稿が全然無い・・場合は延長していきます!

今回の記事ご参加、及びご購読ありがとうございました!
スポンサーサイト
[ 2010/01/12 21:00 ] ブロガーギルド | TB(0) | CM(3)

企画乙でした!

せ、川柳考えときますゴメンナサイww
栗きんとんは最近まで栗餡にこだわってたんですけど
別に芋餡でもいいという結論に辿り着きました^^;
伊達巻もいいところのはカステラみたいでおいしいですよ♪
[ 2010/01/13 11:59 ] [ 編集 ]

お疲れ様です!

企画お疲れ様でございます!
川柳ですよね!うん!ネタがzzz
もう記事間に合わせるだけでいっぱいいっぱいでした・・・。
無い頭を振り絞って考えます~・・・。

とにかく、合同記事お疲れ様です!
[ 2010/01/14 02:35 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが…

ブロガー合同記事企画お疲れ様でした!
コンチェクジよりもパンヤクジの方に
お金をかけていたのを見逃さないかぼちゃさんですw
今度お時間があれば一緒に周りましょう♪

川柳ですか…

川柳が
思いつかない
ごめんかぼ

・・・。
[ 2010/01/17 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://concertgate.blog60.fc2.com/tb.php/66-01c76741







