 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うーん 

復活したと思いきや、メインPC終了のお知らせが来ました。

とりあえずサブのノートPCありますのでそちらで。

あ、後集いをどうしようか考えては居るのですが、案が全然来ませんです。
新しい方もちょくちょく入られて居るので、必然的に何か起こさないと、と思います。
現実で色々と問題があるので、生活が落ち着くまでもう少しお待ちください。
[ 2010/06/26 19:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ぼちぼち 

ぼちぼち復活を開始しました。
何だか色々増えているようで、浦島太郎状態です。
皆さんに追い付けるまで、時間がかかると思いますが、ログインしてる時には、クエストでも雑談でもなんなりと誘って下さると嬉しいです。
ローズメイの解散が痛かったですね…(´-ω-`)
[ 2010/06/02 16:43 ] その他 | TB(0) | CM(2)





