 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごめんなさい 

4月3日にイベントしようと告知しましたが、ちょっと用事が入ってしまいました。
延期させて頂きます。
ご迷惑お掛け致します。
申し訳ないです。
[ 2010/03/31 08:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

久しぶりに… 

久しぶりに昨日はログインをしました。
悪クマさんの密会が定期的に開かれているようなので、お久しぶりの挨拶も兼ねて顔を出させて頂きました。
コンチェの好きなBGMは?
などで色々先走ってしまいすみません。
久々に皆さんにお会いしてストッパーがなくなってしまいました(笑)

楽しかったです、ぜひまた暇を見つけて参加させて頂かせれば、と思います。

企画お疲れ様です。




ブロガーの集いも1月以来何も行っていません。
俳句やら川柳やら集めましたけど、結局2通の応募だけで…お蔵入り





にはしません。
忘れた頃にブログネタにさせていただきます

とりあえずブロガーギルドでも何かしますよ!とのご案内です。
新しく入った方も多いですし、挨拶も兼ねてまた顔合わせでもいかがでしょうか?
4月3日位を考えています。
ではでは
[ 2010/03/21 11:21 ] その他 | TB(0) | CM(0)

ごめんなさい。 

最近忙しいです

ブロガーギルドを運営しているのにブログを更新しない、ログインしないで本当にすみません。
[ 2010/03/14 20:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





