 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎年恒例 

今から土曜日までスキーに行ってきます

なのですが、お正月以来運動をしていなかったので、不安で仕方がありません。

目標は骨折しないこと(笑)
[ 2010/01/27 15:13 ] その他 | TB(0) | CM(0)

ブロガーの集い記事! 

こんにちはー。

第2回ブロガーの集い参加者同士、同じテーマに沿って投稿する企画を開催するにあたりまして、

まずはじめに、皆さんのご参加とご協力有難うございました。


(言い訳になりますが時間がない!)


さて!まず最初のテーマですが、


 「新年明けての抱負」 


ふむふむ。


まず、コンチェルトゲート内での抱負ですが、

悲しい話ですが、コンチェルトゲートのログイン率が私も減っていますし、周りの人も減ったように思います。
過去のコンチェルトゲートを思い出すと、とても楽しかった思い出がたくさんあります。
現在を見ると・・・?
楽しさが半減しているような気がしなくもないです。

確かにコンチェルトゲートは、まったりお喋りやのんびり生産やレベル上げ、クエストに行くほんわかしたゲームだと思いますし、ゲームの楽しみ方は人それぞれです。

そこで、皆さんに強制など全くせずに、楽しめるコンチェルトゲートを私たちで作っていけたらと思います。




ブログの抱負。
一つしかありません。
「頑張って更新率を上げます」


以上!





次のテーマ  「お正月にちなんだテーマに沿って自由に・・・」


最初に謝っておきます、本当に骨のない肉のない記事でごめんなさい。







さて、お正月という事ですが、現実のお話でお正月!(*´ω`*)って感じで書いていきますね。




まずお正月といえば、おせち料理です。
豪華ですよね。

でも好きじゃないんです。

唯一好きといえば栗きんとんですが、
他はあまり・・・。


伊達巻とかは幼いころは好きだったみたいなのですが、今はさっぱりです。



あ、でも嫌いでもちゃんと食べますよ! 食わず嫌いじゃなくて食べ嫌いですw




・初詣

皆さん行きました?私おみくじでは「凶」引いてきました!
パンヤの福袋に3000円、コンチェルトゲートのトトに1000円も使いましたが、
全部外れでした。  新年もバッチリです。

でも、初詣は色々と思い出ありますよねー。
中学生位だと、お友達と朝5時くらいに待ち合わせしてみたり、それとも除夜の鐘を聞きに行ったり
やっぱりあの頃が一番何しても楽しい時代だったのかな・・・・



・高校サッカー


はい、書きながら決勝見てます!今決勝の後半戦始まりました”
夏は野球で冬はサッカー。もうこれを見ているだけで幸せ(*´ω`*)

3年間という短い期間で、チームメイト達と必死に練習して、夏ごろから始まる高校サッカー選手権大会地区予選、
県大会、そして各都道府県代表が決まります。

4175校の頂点を目指して、皆同じ練習量をこなしてきました。
でも、頂点に立てるのは1校だけ。

野球では一投げ、一振り、サッカーでは一蹴り。  それがあることで試合が動き、ドラマが生まれます。
(もちろん守備とかもありますよ)

でも、これが無いと何も始まりませんしね。


こういうことに参加された方は本当に誇りに思って良い事だと思います。
例え地区予選敗退だとしても。





本当ごめんなさい。
主催者がこれ位しか書けなくてごめんなさい。





参加者さんの方はフレイアさんの方がリストを作ってくれたようなので今回はそちらを利用させて頂きました。
次回は自分で作ってみます!



http://concertogatequest.blog87.fc2.com/blog-entry-86.html

こちらリストのカイリさん、うさ耳キュートさん、ωぽんさん、BANXさん、めびさん、ゆかりこさん、蒼夜さんが今回の参加者さんです。(11日22時現在。)


俳句、短歌大会の方・・・投稿が全然無い・・場合は延長していきます!

今回の記事ご参加、及びご購読ありがとうございました!
[ 2010/01/12 21:00 ] ブロガーギルド | TB(0) | CM(3)

あれ、気が付いたら・・ 

明けましておめでとうございます。

今までの分取り戻します!
   といいつつ1か月以上が経ち気が付いたら新年迎えていました。


ごめんなさい。







あれから、色々と考えました。

どうすれば面白いブログになるのか。
それともブログとして王道ルートで貫き通すのか。




面倒です、どっちも取っちゃえ!

というわけでどっちつかずのブログになりそうです(笑)






高校サッカー
始まってます。
今日は関西第一と鹿島の試合を見てました。

PK5-4で関西第一が勝ちました。

入るか止めるかのキッカーとGKの一騎打ち。
試合中の白熱した点の取り合いと違って見ている方まで緊張してしまいます。

たった一蹴りに高校3年間・・いえ全国に立つレベルの人はもっと前からの修練を積み重ねてきたでしょう。
それが詰まっているんです。

その最後の一蹴りで鹿島は負けてしまいました。

本当に悔しいでしょう。私も見ていてとても悲しくなりました。

良い試合でした。


箱根駅伝 往路終わりました
明日は復路です。

ダニエル選手使った日大はもう厳しいかな…と。
明治大が序盤好調に飛ばしていましたね。
東洋大、さすが新・山の上神 柏原選手 5区で7位からTOPに上がりました

でも、何が起きるかわかりません、復路でどうなるか、楽しみです




やっと来ました。コンチェ記事です



12月25日にオリーブさんからインタビュー受けてきました。
いやー、緊張しました。

その時にフリマ会場で写真撮っていたのでついでにお邪魔させて頂きました。
a_20100103004709.jpg



この後麻雀大会にも参加です。

結果はお察し下さい。




年明け恒例宝くじ!!


ピカピカ宝くじ  銀賞 5000G(税により貰えるのは2000G) 3本
         銅賞 500G 7本
         努力賞 100G 12本
計22本


フカフカ宝くじ 

        スノータートルカード 14枚
        キングキューカード 2枚
        ブチクロネコカード 3枚

計62本


ホクホク宝くじ 
       
        マウンテンシューズ 2個

計7本





大赤字です。 






年明け早々こんな簡単に終わらせてしまってごめんなさい・・
[ 2010/01/03 00:53 ] その他 | TB(0) | CM(1)





