 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようございます。 

おはようございますー。
昨日は大分でバスの横転により高校球児が亡くなる、とても悲しい事故が起こりました。
開会式に向かう途中…。
ご冥福をお祈り申し上げます。







さて、沖縄と東西北海道はもうベスト16まで来たようですが、他は昨日、一昨日、今日辺りで開幕しています。
一回戦から記事を書く時間が少し厳しいので、もう少しお待ちください。

ちなみに私が興味のある県は千葉と茨城です。

以上、携帯からでした
[ 2009/07/12 07:18 ] その他 | TB(0) | CM(0)

簡潔に。 

こんばんは。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

近頃はセミの鳴き声を聞き、風情を感じてます。


コンチェは休止してもブログなら書けるかな、ということで簡潔に今後も書いていきたいと思います。

皆さんのブログは、朝の暇な時に携帯で毎日欠かさず、下手すればストーカー並の閲覧させて頂いているので・・(笑



めびさんのブログをみて思い出しました、皆さんはビンゴどうでしたか?

いやはや、またビンゴ無しですよ。

無題

つくづく運の無さを感じます。



モンさんのブロガーさん座談会はとても興味深い内容でした。
皆さんやはり相当なお気遣いで閲覧者さんのことを考えているのですね。

うーん・・、素晴らしいです。







さて、週末には地元でも高校野球選手権大会予選始まります。
楽しみです♪





[ 2009/07/06 20:07 ] その他 | TB(0) | CM(0)





