 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんばんは。 

お久し振りです。

ブロガー記事のこと書けなくてすみませんでした。
企画・・ついに出来ませんでした。
楽しみにしていらっしゃった方も・・いるかもです(?)
ごめんなさい。





さて、前置きが長くなりましたね。

前向きに行きましょう!


ブログを始めてもう10ヶ月が経ちました。
自称「ネタブログ」でしたが、ただの日記だったのですよねー・・w


でも、ローズメイと悪クマに入れて頂いたことで、たくさんの交友の輪が広がり、
おかげ様で「コンチェブロガーの集い♪」設立・・・
現に至ります。


ブロガーの集い、先日の雑談会、私の中の大切な思い出となりました。
参加者様有難うございました!







さて・・・。
前々からお知らせしていました通り。


そろそろ皆さんと一時期のお別れの時期がやってきたようですね。


目処は6月21日(日曜日)を最後にして行きたいです。


戻るのは11月から12月ですね^^




皆さんには大変お世話になりました!
決して引退というわけではないのですが、それでも
こう・・何かが胸からこみ上げてくるのですよ!



休止まで、悔いの残らないように、思い出作りますよー!



[ 2009/06/04 20:42 ] その他 | TB(0) | CM(5)





