 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんばんはー 

090519_210307.png
ごきげんうるわしゅう、
ファンブルグにお住まいのブルジョア気分の「ミスター&マダム」達!


おや、失礼。
おチビちゃんも居るようだね。

はっはっは・・。

おっと、礼儀正しい紳士として名前を名乗るのがまだだったね。
私の名は「スシ」という。

む・・?
この名前は、私の父がジャポンという国へ行った時に
「スシ」という物が大変に気に入って私の名前に付けたそうなのだよ。
私は「スシ」というものを見たことが無いが、きっと大きな素晴らしく尊敬されている物なのだろう。

君の名は・・・?



・・・


ふむ、君は恥ずかしがり屋のようだね(ニヤリ

ところでどうだい、君達も参加したんだろ?

「あれ」だよ。「あれ」!




ファーレンビンゴ大会だ!



賞金総額50万ガッツを超えた大きなビンゴでだな(じゅるり・・





遂に先日結果が出たそうだよ。



お隣のブライアンさんも4等が当たったらしくてね・・。


私の近所は殆ど当たったようでね。





・・・

さて、私のビンゴを見てみる時が来たようだな!



ふむ、私が最初に見るのでは面白みが無いな・・。

よし、先に君達に見て頂くことにするか!


これが私のビンゴだ!


a_20081108112758.jpg


・・・?
黙りこむとはまさか!?

私は噂のK○Tとは比べ物にならない物を無課金で手に入れてしまったのか!?

出でよ、私のビンゴカード!

無題


To Be Continue・・・

(めびさんごめんなさい!)

書いてみましたが、少し痛い(?)感じになってしまいました。
[ 2009/05/19 21:48 ] その他 | TB(0) | CM(0)

先程の記事ですが 

ログの掲載について、ご指摘を受けましたので、ご参加出来なかった方には申し訳ありませんが、ログの掲載は控えさせて頂きます。
ご了承下さい。
皆さんには多大なるご迷惑おかけして、誠に申し訳ないです。
ご指摘ありがとうございました。


改めて集会の方の記事、遅くなるとは思いますが、簡単に書く予定です。
[ 2009/05/06 22:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

5月3日更新お知らせ 

いよいよ集いの集いですよー。
主に雑談をメインとしていますが、後半の方はフリーの雑談にさせて頂く予定なので、ぜひお話のきっかけとして頂ければ嬉しいです。






新企画のご案内。

5月下旬土曜日
今のところ30日予定

『シルト横断ファンブルグクイズ(仮名)』を実施します。


予選落ちがあるシビアな戦いです。
高校生クイズやウルトラクイズのような感じです。設問は今のところ

スポーツ、芸能(音楽、ファッション含む)
文系学問(国語、社会など)
理系学問(理科など)
アニメ・ゲーム
雑学

をご用意。
分野による得意不得意をなるべく公平にしてみます。




苦手なジャンルがある?
そこで、三人一組のグループを組んで頂きます。
苦手を補い、話し合いながら回答して下さいね♪

回答方式は、今のところ◯×、3択4択、一問多答、etcをご用意。



ネット検索が可能?
それを防止のため、回答時間は30秒とさせて頂きます。
多少のずれは許容しますが、場合によっては失格とします。



会場は劇場。

とんち問題の様ななぞなぞはありません。
実力、知識、勘、そして運をも味方につけ
難関を乗り越え、
誰が、ファンブルグのクイズの頂点に立つのでしょうか!

皆さんの参加申し込みお待ちしています。

参加条件
三人一組の受け付けです。
メンバー集めて、リーダーさんがメンバー名、チーム名と一緒に申し込みお願いします。




※現在予選落ちした場合の敗者復活戦はご用意していますが、その他の方にも少しでも楽しんで頂けるよう企画していきます。



参加受け付けはこちらにコメントかメールにて承ります。

メールはコンチェ内メールをお使い下さいね。

当日の飛び入り参加は認めません。
皆さん、宣伝とご参加宜しくお願いします。




[ 2009/05/02 08:04 ] イベント | TB(0) | CM(1)





