 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日から・・ 

明日から課金サービス開始ですね!
ようやく物資が出回るようになりますねー。


そして、整形のみで作れる新キャラですが・・・

先駆けして、先日整形させて頂きました!
090426_010018.jpg

ちょっと優越感に浸っていた・・・(何
のですが、明日からはこのキャラがファンブルグに溢れかえりそうですよ!



そうそう、我が家のペンタブが行方不明となりました。
きゆんさんに「新キャラの絵描いてみます!」と宣言したので
とりあえず、適当な紙に適当に書いてみました。

(いやー、レイヤーとか使えないんで見栄えは・・・。)

あ、こんな言い訳してますが、私下手でしたね!w

とりあえず、どうぞー。
IMGP0525_sh01_convert_20090426235507.jpg

ごめんなさい!
描く前に気づくべきでした!
紙が小さいことに・・。

といってもこの画像縮小しているだけで実際はB5用紙に書いています。
用紙ですか・・?
紙が無かったので薄いひらひらの原稿用紙の裏に書きましたよw




ここで連絡です!

コンチェブロガーの集い♪の集会企画案内です。

メールをさせて頂きましたが、不達だったり見れなかったりがあるといけないので・・。

日時:5月3日日曜日
時間21:00~24:00(予定)
場所闘技場2F 座標は当日連絡します。

目的:前回のブロガー企画の後日談を皆さんで♪
    皆さんともっと雑談したい!
    などなど。雑談が目的です。(ゲームなど期待した方すみません・・。)



また、このブログをたまたま通りかかったコンチェブロガーさん!
もし、コンチェブロガーの集い♪と聞いてピンっと来たら
コメントで♪〈何
[ 2009/04/27 00:01 ] その他 | TB(0) | CM(6)

ブロガーの集い♪合同記事 

第一回、コンチェブロガーの集い♪合同ブロガー企画!

  「ブロガーの集い♪合同記事!」  

この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りします。

88E6s9hm.jpg





[ 2009/04/22 21:00 ] ブロガーギルド | TB(0) | CM(13)

最終連絡かな・・?※リスト追加しました! 

最終連絡かもしれませんー。
とりあえず、簡単に参加者をリストアップさせていただきますー。

当日には是非、皆さんのブログを回ってコメントして親睦を深めましょう♪

(ブログの宣伝などもしちゃったり♪)

という訳で、

・Concerto Gate探検記♪
http://concertgate.blog60.fc2.com/
管理人:パル


・我が道を飛ぶ
http://banxfly.blog.shinobi.jp/
管理人:BANXさん


・まるまつとめび
http://marumatutomebi.blog.shinobi.jp/
管理人:めびさん


・幻想の杜
http://mirageforest00.blog86.fc2.com/
管理人:白翠さん


・まっさら。
http://cgshirona.blog112.fc2.com/
管理人:シライさん


・Bloody Tear
http://souyabloodytear.blog118.fc2.com/
管理人:蒼夜さん


・とほほ日記
http://taragate.blog77.fc2.com/
管理人:とらさん


・オメガ家族の雑談
http://omegafamily.seesaa.net/
管理人:ωぽんさん


・xはこや武器店x
http://hakobuki.blog.shinobi.jp/
管理人:伊路原はこやさん


・☆Tear*Drop☆
http://poppingcandy.blog38.fc2.com/
管理人:うめりんごさん


・うさ耳キュートが何か描いてる。
http://usae.jugem.jp/
管理人:*きゆん*さん


・それいけ!めりこみらいふ
http://merikomi.web.fc2.com/
管理人:アルカネットさん


・ぺんぎんこんちぇると
http://concertogate.at.webry.info/
管理人:ぺんぎんさん


・コンチェルトゲート射心板
http://concertogate-yuuna.cocolog-nifty.com/blog/
管理人:優奈さん


・こんちぇ日和
http://con1006.blog36.fc2.com/
管理人:シマウラさん


・♪CONCERTO PANGYA放浪日記♪
http://concertogatequest.blog87.fc2.com/
管理人:フレイアさん


ゆかりこのコンチェ日誌
http://yukarikocg.blog.shinobi.jp/
管理人:Yukarikoさん


*つっこみ修行十数年*
http://tukkomisyugyou.blog.shinobi.jp/
管理人:みずなさん


ゲスト様♪

コンチェルトゲート体験記
http://mina-mutsuki.at.webry.info/
管理人:ミナさん

びゃにぃのやる気なさげな日記
http://byaniblog2.exblog.jp/
管理人:パックさん

以上
20ブログさんのご参加を頂きました!
大企画になりまして、皆様のご協力に感謝します!

参加締め切りは今日までですー♪締め切りました!(でも裏口が・・w
[ 2009/04/19 16:43 ] ブロガーギルド | TB(0) | CM(11)

※さらに記事改変しましたー 

お久し振りです。
体調も大分良くなりました!

さてさて、ブロガーギルド所属の皆さん。

お忙しいとも思われますが、運営移管される4月23日の前日、22日に私達ブロガーで
テーマ統一記事を企画させて頂きました!

(めびさん100話記念に似たようなものです♪)

今回のテーマは
  「運営移管前のコンチェルトゲートの思い出話」


しんみりネタから、爆笑ネタまで、ブロガーの皆さんの今までのコンチェ話、

是非、聞かせて下さい。



・タイトル名は「ブロガーの集い♪合同記事」で統一させて頂きたいです。

・日付に関しましては、日付指定投稿が可能ですので、FC2ならFC2、など各運営会社のマニュアルをご参照下さい。

・多忙や面倒という方、強制ではございませんので、大丈夫ですよ♪(ただ、なるべく書いて欲しいです♪

・更に運営移管後の目標!なんて立ててみるのも良いかもしれませんよ?

・記事を書いて頂ける方、お手数ですがこの記事にコメントを残して頂けると助かります♪

その他、ご用件ご要望、または更に案件などございましたら、どしどしコメントorメールフォームまでご連絡下さい。     


                          



・追加

最終的な参加者さんの名前とブログアドレスリストを最後に載せて頂くよう宜しくお願いします♪

時間については今回は指定しません。
22日ならいつでもどうぞ♪
ただ、理想は21時ですよね☆

最後に参加者さんを全員載せる作業がありますので、参加表明をもうすぐ〆切にさせて頂きます。
まだの方はお早めに


移管後に、集まりの企画を準備中です。
この件はまた近々♪

4月19日
[ 2009/04/14 23:36 ] ブロガーギルド | TB(0) | CM(22)

すみません…。 

現在風邪をこじらせて、療養中です。
4月10日
[ 2009/04/10 17:10 ] その他 | TB(0) | CM(0)

エイプリルフールを終えて・・。 

1_convert_20081031225152.jpg
「ようやく、エイプリルフールが終わったねー。」

3_convert_20081031225225.jpg
「うん、僕なんて軽い人間不信に陥っちゃった(テヘッ」

1_convert_20081031225152.jpg
「実は、私もエイプリルフール記事書こうと思ったのよ・・。」


でも・・・




他のブロガーさん達クオリティ高すぎです! 


まず、一番驚いたのが、はこやさんのブログさん。
残念ながら画像が残っていないのですが・・。
素晴らしい出来でした・・。
xはこや武器店x

蒼夜さんのブログもちょっとウキウキしながら見てしまいましたよw
Bloody Tear

噂のシライさんも新HPを作るなどの手の込みようです。
細かいところにも様々なメッセージがあったり。
まっ○ら。(○は仕様です)

他にも色々とたくさんのエイプリルフールネタがありましたが、どれも素晴らしかったです♪






溜めていたSSを・・・。
a_20090402094210.jpg
2月の21日に行われた、ブロガーイベントの初顔合わせ会。
なんと、これだけの人数が集まってくださいました!
この日は自己紹介だけで終わってしまいましたが、
4月には2月の反省も参考にしながらより良いイベントに出来たらな、と思います。

どんどんお金が投資されて、この金額になってしまいましたw
(ゲームの結果、私が頂きました。投資してくれた方、有難うございました♪)

それでは♪
[ 2009/04/02 09:47 ] その他 | TB(0) | CM(0)





