 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いきなりですが… 

今からイギリスに出掛けてきます♪
行ってきますー。
17日帰宅予定です。
[ 2009/02/11 11:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ブロガーの集い 

こんばんはー。
ようやく、2月に入り、「コンチェブロガーの集い♪」の活動を開始させて頂きたいと思います。

まず、考えたことがお互い知り合い同士のブロガーさんもおられると思いますが、初対面のブロガーさんにも皆様がお会いすることが出来れば、と考えております。
そこで、是非顔合わせ会を開きたいな、と思っています。
日時は今のところ2月21日はどうかな、と考えている次第ですが、
まだ準備中だったり・・、
なので確定では有りません。

尚、ご協力して頂けるか、お声を掛けて頂く場合もありますので宜しくお願いします♪
では、とりあえず
時間がある時にまた書き直しますので、
しばしお待ち下さいな♪


[ 2009/02/03 22:19 ] その他 | TB(0) | CM(2)





