 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりですねー。 

3_convert_20081031225225.jpg
「こんばんはー♪」

1_convert_20081031225152.jpg
「こんばんはー♪」

3_convert_20081031225225.jpg
「久々の更新だね、書きたい事も山ほどあるし、もうすぐネタブログ路線も開通させないと・・」

1_convert_20081031225152.jpg
「えっ!?今後はネタブログ路線って決まっているのね・・」

3_convert_20081031225225.jpg
「あれ?お姉さんが珍しく反論しないな・・」




1_convert_20081031225152.jpg
「といいつつも、ネタブログ化・・  にはなっていませんね☆」

うーん。なかなか休みも出来ず、暇な時間があまりありませんね・・・。
今回は、近日の過ごし方、レポートしちゃいますよ!


以後、追記にて・・

[ 2009/01/27 22:54 ] その他 | TB(0) | CM(2)

最近は… 

うーん、最近はシルト実装までやることが無いのですよー。



暇なので、デュエルで遊んだり、
他ゲームの、スカッとゴルフパンヤや、ハンゲームにある麻雀やクイズチャンネル、ばば抜き、大富豪でそれぞれ友達を誘って遊んでいます。


パンヤは、あまり上手くは無いですよー。
出来る方いらっしゃったら、是非ともおてあわせを♪

麻雀は…(笑)
麻雀は幼い頃に祖父にいやいや教わり、
今思うと教わって良かったな、と思います。
これまた出来る方いらっしゃったら一局ぜひ♪


クイズチャンネルは…、
教養が問われちゃいます♪
世間知らずにならないようにビクビクしながらやるゲームです(泣)

大富豪はそのままですねw

ばば抜きは意外と燃えます。


とまぁ最近の過ごし方でした。





PS
おかげさまで大分コンチェブロガーの集い♪メンバーが着々と増えております。
お声を掛けても会うことが出来なかったりの方もいますが、もう少し増えたら懇親会でも開く予定です

どうかお楽しみに♪
[ 2009/01/14 07:57 ] その他 | TB(0) | CM(6)

高校サッカー 

こんばんはー。

遂に高校サッカー決勝終わりましたね・・・。

大迫勇也選手、新記録を出しましたが惜しくも勝つことは出来ませんでした。

  鹿児島              広島

大迫勇(20分)     前半    金島(23分)谷本(33分)
野村(17分)       後半    金島(21分)

結果2-3と予想も外れました><

従来は守備の広島でしたが、決勝では序盤から圧倒的に鹿児島をリードしていました。

先制点は鹿児島の大迫選手でしたが、すぐ追いついたと思えば勝ち越しです。

鹿児島のGK少し不調だったのでしょうか・・・。
リプレイを見るからに取れそうなシュートが2本ありました。
ヘッドで決められたのは絶対無理ですが、もう少しポジショニングをしっかりとしていれば
結果は違っていたかもしれません。

とにかく、広島皆実の皆さん、お疲れ様でした!そして優勝おめでとうございます!





一条高校のエピソードを聞いて涙がこみ上げてきました。
どうやらチームメイトが亡くなって、「選手権で優勝してくる」という約束が果たせず
泣きじゃくる一条の選手達・・。

そんな私にもどうすることも出来ず、それもまた勝負事です。
勝負は非情なのです。


うつ向くなよ、ふり向くなよ~♪
君は 美しい 戦いに敗れても~ 君は美しい~♪




昨日アップしたフレイアさんの絵をペンタブで初色塗りに挑戦しました。

初めてにしては・・・、まあまあでしょうか・。
少し子供っぽくなっちゃったかもです。

1_20090112215643.jpg

光沢付けようと思って白を入れたらいかにも塗り忘れの様な感じになってしまいましたw

※足は、何度書き直しても上手くいかなかったので仕方なくこの状態です・・・。







また逢おう~ いつの日か~
また逢おう~ いつの日か~

君のその顔を 忘れない~♪


高校サッカー、また来年逢いましょう!
感動をありがとう。
[ 2009/01/12 21:59 ] イラスト | TB(0) | CM(2)

描いて見ました 

こんばんは、今日は高校サッカー準決勝が行われて、
見事

鹿児島城西と広島皆実が決勝へと駒を進めました。

決勝は12日。

鹿児島は攻撃力、広島は守備力のチームです。

実力的には鹿児島が勝つとは思いますが、

広島は、相手の大迫勇と野村をどうにかすれば糸口は見えてくるはず。
広島の頑張りによっては・・・



本命予想は
鹿児島城西3-0広島皆実
ですかね。

大迫勇選手が大会新記録を作ってくれることに期待しています。





前々から描こう描こう思っていたフレイアさんをとりあえず下書きで描いて見ました。


駄線だらけですが、気にしたら負けです。
ページファイル05

イメージ的には、戦場を駆け回る天使なんて感じです(なんだか凄い事言いました

本当は後ろに戦う人々を描く気だったのですが、中の人のやる気ダウンでここまで描きました。

少し格好良いかなー






おまけ

フェリさんとお絵描きチャットをして遊んでいたのでその時の絵を載せてみます♪

あ、これがまた難しいのですよー!

capture.png

左がフェリさんです。
「のろわれそう・・」とおっしゃっていました・・・が、

よ~く見ると・・・、

可愛く見える・・・でしょう♪w

ではでは、また12日の決勝戦に♪
[ 2009/01/11 00:01 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

ただいまですー♪ 

ただいまですー。
スキーは楽しかったですよ♪


さて、定期報告です。


高校サッカー、何だか気がついたらもうベスト4が出揃っていまして・・

前橋育英
鹿児島城西
広島皆実
鹿島学園


Σ・・・
鹿島学園が4強に!?

うわー、何だかとても嬉しいです♪(最初負けると予想していたのに・・・w


それにしても、鹿児島城西の大迫選手・・。
とんでもない決定力ですねー。
後2得点で大会記録更新ですね。
鹿島アントラーズにもう入団は決定しているらしく、
とても素晴らしいですよね。

準決勝は1月10日!
見ものです♪





さて、この度は、
「コンチェブロガーの集い♪」ギルドを設立させて頂きました。

私が設立しても良いのかな?と、他のブログさんに比べて更新頻度や面白さは劣りますが・

一応、メンバー募集中ですので、宣伝させて頂きますね♪

名前:コンチェブロガーの集い♪
加入条件:コンチェブロガーさんであること。

目的:ブロガーさん同士の交流
   ・皆さんもたくさんのブロガーさんをご存知とは思いますが、まだまだ広い世界です。
    新しい出会いも求めていきたいです。

   その他ネタ作りにも貢献できれば、と考えております。

こちらからある程度声を掛けさせて頂きますが、
その方法だと時間がとても掛かってしまうなどがございますので、
もし、加入希望の方が頂きましたら
お手数ながら、コンチェ内でパル★、または当ブログまでコメント頂けると助かります。

宜しくお願いします。

[ 2009/01/07 17:13 ] その他 | TB(0) | CM(0)

ちょっと・・ 

今日から6日までスキーに行って参ります♪

高校サッカーとか、箱根駅伝とか、書きたい事は山ほどありますが、

ごめんなさいー。


楽しんできます♪
[ 2009/01/03 11:24 ] その他 | TB(0) | CM(0)





