 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬ですねー♪ 

こんばんはー♪

すっかり寒くなりまして・・。
ギルド「ローズメイ」でお世話になっている「ミナ」さんの絵を描くことをお約束していたので
中途半端で少し雑ですが、一足先にクリスマスの雰囲気で描かせて頂きました。

ページファイル04

はい、ツリーとか適当です。
はい、ツインリボン手抜きです。
駄線ありまくりですね。


雪の中の外で暖かそうな格好をしたミナさんですね。
手袋をした手でハートマークを作っているところ、ポイントですよ!


忙しくて時間がありませんでした!
ごめんなさい><

でも、凄く可愛く描けた気がします。
クリスマスが楽しみですね♪
[ 2008/11/26 23:18 ] イラスト | TB(0) | CM(3)

ギルド紹介イベント♪ 

1_convert_20081031225152.jpg
「こんばんはー♪」

3_convert_20081031225225.jpg
「こんばんはー♪」

1_convert_20081031225152.jpg
「最近訪問者数が減っちゃってるのよねー・・」

3_convert_20081031225225.jpg
「やっぱり記事更新頑張らないといけないね・・・」

1_convert_20081031225152.jpg
「そうなのよねー、私も何だか最近チョコを殴ってばっかりだし・・・」

3_convert_20081031225225.jpg
「うんうん、そろそろ本格的にブログ復帰しようよ♪」

1_convert_20081031225152.jpg
「そうね・・、時間を見つけて頑張ってみるよ♪」




と・・、まぁリアルで忙しくてなかなか時間も無く滞っていたわけですが、これからはなるべく時間をとってなるべく記事を更新していけたら、と思います♪


1_convert_20081031225152.jpg
「べ・・、別にコメントなんて欲しくないんだからね!」






3_convert_20081031225225.jpg
「この前のギルド紹介イベントに参加してきました!その一部始終です♪」

 

2_20081122175518.jpg
控え列最後尾でした♪

3_20081122175528.jpg
衣装は優奈さんからお借りさせて頂きました。

4_20081122175535.jpg
20人表示にしかしていなかったので、この様にしか表示されていませんが、

5_20081122175543.jpg
実際はたくさん居ました♪

6_20081122175552.jpg

7_20081122175601.jpg
ど真ん中という素敵なポジションで記念撮影をすることが出来ました。
感激です♪

以下、その時の文章です。編集に苦労しました;;

【CA】Yadoropus: それでは次の紹介者の方、いらっしゃいませですぺ~♪
【CA】Riinoan: それでは引き続き、ギルド「ローズメイ」のみなさんどうぞ~
 パル★: こんばんはー^^
 パル★: 宜しくお願いします♪
 【CA】Yadoropus: こんばんは~。
 【CA】Yadoropus: よろしくお願いしますぺ~。
 パル★: 本日はギルドマスター代理で参らせて頂きました。
 【CA】Yadoropus: 「ローズメイ」ギルドの代表者は「パル★」さんでよろしいですかぺ~?
 パル★: はいー♪
 【CA】Yadoropus: は~い、では「パル★」さん、ギルドの活動内容、時間、加入条件などを
  【CA】Yadoropus: 教えてくださいですぺ~。
 パル★: 了解しました♪
 パル★: 劇場にお越しの皆さん、こんばんはー。
 【CA】Yadoropus: パル★: 劇場にお越しの皆さん、こんばんはー。
 パル★: ギルド「ローズメイ」の紹介をさせて頂きに参りました。
 【CA】Yadoropus: パル★: ギルド「ローズメイ」の紹介をさせて頂きに参りました。
 パル★: まず、最初にこのギルドは、秋季に入りまして運営が低迷しておりました。
 【CA】Yadoropus: パル★: まず、最初にこのギルドは、秋季に入りまして運営が低迷しておりました。
 パル★: そこで、このイベントをきっかけに立て直して行きたい、と考えております。
 【CA】Yadoropus: パル★: そこで、このイベントをきっかけに立て直して行きたい、と考えております。
 パル★: まず、活動時間ですが
【CA】Yadoropus: パル★: まず、活動時間ですが
 パル★: 集会が毎週土曜日21時から4chギルド集会所にて行われています。
 【CA】Yadoropus: パル★: 集会が毎週土曜日21時から4chギルド集会所にて行われています。
 パル★: 集会では、雑談やクエスト、Lv上げ、時たまゲームなどをして過ごしております。
 【CA】Yadoropus: パル★: 集会では、雑談やクエスト、Lv上げ、
 【CA】Yadoropus: 時たまゲームなどをして過ごしております。
 パル★: それ以外に普段は3ch西病院の溜まり場で集まり、活動をしております。
 【CA】Yadoropus: パル★: それ以外に普段は3ch西病院の溜まり場で集まり、活動をしております。
 パル★: 現実世界優先でもありますので、社会人さんでもご安心下さい。
 【CA】Yadoropus: パル★: 現実世界優先でもありますので、社会人さんでもご安心下さい。
 パル★: また、人見知りな方でも、優しく社交的なギルドメンバーで積極的にギルドに慣れるよう
【CA】Yadoropus: パル★: また、人見知りな方でも、
【CA】Yadoropus: 優しく社交的なギルドメンバーで積極的にギルドに慣れるよう
 パル★: 努めさせて頂きますのでご安心下さい。
 【CA】Yadoropus: パル★: 努めさせて頂きますのでご安心下さい。
 パル★: All for one,One for allをモットーに
 パル★: ギルドマスターだけでなく
 【CA】Yadoropus: パル★: All for one,One for allをモットーに
 【CA】Yadoropus: パル★: ギルドマスターだけでなく
 パル★: 一人一人の意見を尊重しながら
 【CA】Yadoropus: パル★: 一人一人の意見を尊重しながら
パル★: 一緒にギルドを新しい形で作り上げて行きませんか?
 【CA】Yadoropus: パル★: 一緒にギルドを新しい形で作り上げて行きませんか?
 パル★: 加入条件は、良識のある方ならどなたでも♪
 【CA】Yadoropus: パル★: 加入条件は、良識のある方ならどなたでも♪
パル★: まずはお話からでも是非♪
 【CA】Yadoropus: パル★: まずはお話からでも是非♪
 パル★: それでは、ご静聴有難うございました。
 【CA】Yadoropus: パル★: それでは、ご静聴有難うございました。
 パル★: 以上です♪
 【CA】Yadoropus: パル★さんありがとうございましたぺ~。
 【CA】Riinoan: ありがとうございましたアル~♪
 スクリーンショットを撮影した。
 [GP]パル★: どうでした?w
 【CA】Yadoropus: それでは「ローズメイ」ギルドに加入したい、興味を持った方は、
 【CA】Yadoropus: パル★さんとお話してくださいですぺ~♪
 [GP]Sさん: ちょっと固かった気がw
 [GP]パル★: w
 【CA】Riinoan: それでは引き続き本日最後のギルド紹介放送をするアルネ!
 [GP]優奈: 途中から帰ってきました><
 【CA】Riinoan: それでは、本日最後のギルド紹介放送になります。
 【CA】Riinoan: 「ローズメイ」のギルド紹介放送を行います。
 [GP]優奈: 何も出来ずごめん><
 [GP]パル★: いえいえー^^
 【CA】Riinoan: 加入条件は良識のある方ならどなたでも♪
 【CA】Riinoan: 活動場所は普段は3ch西病院の溜まり場で集まり、活動をしております。
  【CA】Riinoan: また、集会を毎週土曜日21時から4chギルド集会所にて行っています。
 【CA】Riinoan: 集会では、雑談やクエストやLv上げ、時たまゲームなどをして過ごしております。
 【CA】Riinoan: 人見知りな方でも、優しく社交的なギルドメンバーで積極的にギルドに慣れるよう
 【CA】Riinoan: 努めさせて頂きますのでご安心下さい。
 【CA】Riinoan: 一緒にギルドを新しい形で作り上げて行きませんか?
 【CA】Riinoan: 以上で「ローズメイ」のギルド紹介放送を終了いたします。
 【CA】Yadoropus: ありがとうございましたぺ~♪



3_convert_20081031225225.jpg
「本当にお疲れ様♪」

1_convert_20081031225152.jpg
「ありがとう♪」


そんな訳で、ギルドメンバーさん募集してます!
軽い面接を行いますー♪
Lv10以上なら文句無しですが、Lv10以下でもやる気のある方なら大歓迎♪
「親しき仲にも礼儀あり」です、マナーを守りましょう♪

以上、紹介イベント報告です♪






インタビュー記事から絵の依頼まで、大忙し・・。


1_convert_20081031225152.jpg
「私だってちゃんと描く時は描きますよー><」

後・・・、

生な私に応援ありがとうございます♪
8_20081122175608.jpg




では、今日はこの辺で♪




おまけ

1_20081122175506.jpg
こ・・こわ!



[ 2008/11/22 18:15 ] イベント | TB(0) | CM(7)

密談~チョコ君記事に向けて~ 

1_convert_20081031225152.jpg
「チョコはいつになったら、ひとりで記事を書くのかしらね・・・。」

3_convert_20081031225225.jpg
「っていうかおねえさん、○びさんのブログ形式パクってからまだ2回しか書いて無いんだよ!」

20081022_11.jpg
「・・・・・・・・・!」

12_20081112234908.jpg
「僕は何も知らないの・・・。」

3_convert_20081031225225.jpg
「え・・・、いや・・あの、うん。これからもっと頑張って書こうって意・・・」


1_20081112234758.jpg


a_20081108112758.jpg

20081022_11.jpg
(お・・、おそろしいです・・・。)







1_convert_20081031225152.jpg
「さて、チョコ君の記事とインタビュー記事は、中の人のサボリ構想を練って頑張っている所です☆」

どうか、お気を長くしてお待ち下さい。



さて、今日はメンテナンスが続いております。
アカデミーセットは今日配布され、ローブを私も無事ゲットすること出来ました。
最初は売ろうかと思ったのですが、
私のローブ色は人気が無く、しぶしぶ着てみると・・・

「似合う」

と内心感じたので永久保存ですね☆
浴衣の次にお気に入りになりました。

では、眠気も増しているので今日はこの辺で・・。

次回はその写真もUPします。

[ 2008/11/12 23:59 ] その他 | TB(0) | CM(1)

リアルな話です。 

こんばんは

11月もいよいよ中旬ですね。
寒くなって参りました。
寒くなるとやっぱり「鍋」が旬ですよねー
ちゃんこ、キムチ、
そして、闇鍋…(笑)


過去にバナナやらイチゴやらのフルーツ鍋…、極めつけに友達がフルーチェ入れてくれまして
もう、気が狂うかと(笑)

闇鍋の経験はこんな感じですが、皆さんはどんな闇鍋を体験したことがありますか?




去年はカレー鍋がはやったみたいですが未だに食していません。
今年は挑戦してみましょう




さて、ついにプロ野球も日本シリーズが終了して西武が見事逆転日本一を納めました。おめでとうございます

私は阪神ファンなので、なんだかなぁ、と見ていましたが、巨人は采配ミスかな、とは思いました。
ちなみに優勝した瞬間を見逃した私ですが…(笑)

高校サッカーは県代表が続
々と決まってきました。
いつもスキーと被って見れなかったりですが、それでも予測と解析してみる予定です。

さぁ、受験シーズンが近づいてきましたね。
受験生の皆さんってここを見てたとしたら随分余裕ですね…(笑)
とにかく、頑張って下さい。
大学の付属高校系の受験は丁度今位みたいですね。
こんなに早く決まってしまうとは…w






さて、コンチェルトゲートの記事ですが、上記に記載した通り、取材がやり直しになったので、準備と対応が遅れています。
取材先をどうしようか、迷っているのですが、当ブログをご覧のブロガーさんにラブコールを送っておきますね

それでは、定期報告でした。
[ 2008/11/10 00:05 ] その他 | TB(0) | CM(0)

「祝!まるめび100話記念・ブロガー連動企画」 

5093f039.jpg

3_convert_20081031225225.jpg
「お姉さん、どうやらこのブログのインチキ第27回に比べてめびさんのブログは本当に記念すべき第100回を迎えたそうだよ♪」

1_convert_20081031225152.jpg
「本当凄いよねー♪私たちも見習わないとね♪でも、一言余計だぞ☆」

~省略~

images.jpgよく分かる解説宣伝

1_convert_20081031225152.jpg
「めびさんのブログ、「まるまつとめび」、通称「まるめび」は私がコンチェブログを始めたきっかけの一つのブログさんです♪」

3_convert_20081031225225.jpg
「構成も念入りにされていて、見ていてとても楽しくなっちゃうよね、ルンルン♪」



1_convert_20081031225152.jpg
「そんなこんなで初耳の方はまるめびブログさんを、是非ご覧下さいな♪」

3_convert_20081031225225.jpg
「下さいな♪」




祝辞


ゆく秋の寂しさも身にしみ、めっきり日脚が短くなり、冬がまもなく訪れようとしている今日このごろ。

さて、挨拶から堅くなりましたが、めびさんと私は初めまして、でしょうか。
先日悪クマに入れて頂いてから、もう一週間が経ちました。
めびさんのブログは、先程も申した通り、私がコンチェブログを始めたきっかけでした。
当時の私は、ブログというものに全く興味がありませんでした。
色々なサイトをめぐりにめぐって辿りついた、
めびさんのブログは、そんな私にブログの面白さと書く意欲を教えてくれました。
めびさんのブログがなければ、私はブログを書いていないかもしれません。
そして、悪クマの皆さんと知り合うこともなかったかもしれません。
そんな思い入れのあるとても大好きなブログです。

これからも応援しています。
寒さもいよいよ本格的になりますが、体調管理には十分気をつけてご自愛下さい。
そしてこれを結びとさせて頂きます。


平成20年11月3日 Concerto Gate探検記♪ 管理人:パル★








1_convert_20081031225152.jpg
「めびさん100回記念ということでドンドン飛ばしちゃうよー!」

a.jpeg


3_convert_20081031225225.jpg
「何!?このクオリティの低さ!そして終わらせちゃダメェェ!」

1_convert_20081031225152.jpg
「幼稚園の絵を思い出すよねー(←他人事)

3.jpg
「と・・ともかく、お姉さん!100回記念なんだし、めびさんの絵を描いてお祝いしようよ!」

1_convert_20081031225152.jpg
「絵? 絵よりも心に残ることが一番なのよ。」

images.jpgよく分かる解説!

「描いたけど、失敗の連続で挫折したそうです。」


1_convert_20081031225152.jpg
「えっ、何この解説!要らないわよ!」


3_convert_20081031225225.jpg
「仕方がないから、僕のとっておきの画像で許してね☆」

081024_230707.jpg

3_convert_20081031225225.jpg
「夢に出そうな、メリコミ度!そして最後に時価総額\0!特別サービスカット!!」

a_20081102215113.jpg


1_convert_20081031225152.jpg
「・・・・・・・( ̄△ ̄)」





1_convert_20081031225152.jpg
「そんなこんなで、絵をお描きすることが出来ずすみませんでした泣
これからも、応援しています♪頑張って下さい!」

3_convert_20081031225225.jpg
「頑張って下さい♪」




その後・・・。

3_convert_20081031225225.jpg
「お姉さん、僕・・・、Mっ子になっているんだけど、今から設定変えられないかな?」

1_convert_20081031225152.jpg
「うーん・・・・、改良の余地もまだあるし、うん、無理だと思う☆」

3_convert_20081031225225.jpg
「えっ!?何その前置きは!?期待しちゃった☆(泣)」

1_convert_20081031225152.jpg
「じゃあ、課題です♪
 次回の記事はチョコ君一人で書いて、コメント10件超えたらMっ子からパーソナリティ昇格だね♪」

3_convert_20081031225225.jpg
「よ・・、よーし。頑張るからね!皆よろしくね☆」


今回の企画実行者さん宅

お疲れ様でした!

わるくま隊が(* ̄(エ) ̄*)逝く モンモランシー様
Bloody Tear 蒼夜様
xはこや武器店x 伊路原はこや様

我が道を飛ぶ BANX様
コンチェを渡る鳥 沢庵様
今日もおさんぽ㊥ じゅん様
財団法雛 くろねこ生産連合 小梅様
まっさら。 シライ様
それいけ!めりこみらいふ アルカネット様



[ 2008/11/03 22:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)





