 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんばんはー♪ 

他のブログの方たちを真似した構造で書いてみます♪


1.jpg  
「毎度おなじみパルです♪」 


3.jpg  
「初めましてー!チョコです♪」 





3_convert_20081031225225.jpg
「今回は記念すべき第27回目の更新なんですね!」

1_convert_20081031225152.jpg
「記念でも何でもないと思うけど、もう30回近く更新しているんだねー♪」

3.jpg
「あっ、でも何だか更新予告がたくさんあったり手抜きがあったり・・」

1.jpg
「なっ・・・なんですってー!?」

3.jpg
「ギャー!!」



お仕置きタイムのご様子です♪
a_20081108112758.jpg



※動物は大事にしましょう。

「さて、第30回も近いということで、少し中の人のことも載せておこうかな、と思ってプロフィールバトンを書きました。
そういえばパルバルと読まれてしまって、バルさんバルさん言われるのですが、私は殺虫剤じゃないですよーw

バルサン いやーな虫 25gバルサン いやーな虫 25g
(2007/06/11)
不明

商品詳細を見る

みんな大好きバルサンです。




ということでバトンを載せておきました。
バトンパスされてしまった方は、・・嫌でも受け取って下さいね♪w

そして、「突撃、隣の勇者様!」の件ですが・・・

取材を一回遂行してきました。

至って平凡・・・というわけではありませんが、編集中ですのでしばらくお待ち下さい!
あ、取材希望がありましたらぜひぜひご依頼下さい♪

まだまだ始めたばかりなので、私も手際が悪かったり、質問内容がネタ切れになったりで・・・。
最初の投稿は平凡な感じになるかもしれませんが・・、ご容赦下さい


そして、取材したωさんの似顔絵イラストを描くことをお約束してしまったのですが・・・

小さなナルシストになってしまいました。

ページファイル02
書き途中でした・・。すみません。
字は本当に適当です。
殴り書きです。
気にしないもの勝ちです。

書いてて魚屋さんが似合いそうだったのでエプロンを付けてみました。
完成(する気力があるか分かりませんが・・)したら、貼り付けますね♪

ということで寒いので・・・・

3.jpg 「次回へ続く!」

1.jpg(まだ私たちの出番はあったのね・・・)



自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 パルです♪
Q2 生年月日・星座は?
A2 12月生まれの射手座です♪
Q3 血液型は?
A3 (/Д・)
Q4 好きな食べ物は?
A4 甘いもの全般かな。甘党ですね♪
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 辛いものは苦手です><
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 引っ張っていってくれる人♪
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 秘密です♪
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 さりげなく助けてくれる所ですかねー♪
Q9 好きな映画は?
A9 HINOKIO(ヒノキオ)
Q10 好きな色は?
A10 青ですね♪
Q11 趣味は?
A11 音楽鑑賞、お料理、スキー♪
Q12 兄弟は?
A12 弟が居ます。
Q13 ペット飼ってる?
A13 猫と犬が居ますよー
Q14 なんか習い事やってる?
A14 今はしていません♪
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 うーん・・、パスです♪
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 (/Д・)
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 DoCoMoですね♪
Q18 何年くらい使ってる?
A18 もうすぐ1年ですねー。
Q19 S?M?
A19 どうでしょうかー・・、分からないですw
Q20 身長いくつ?
A20 秘密です♪
Q21 体重は?
A21 痩せているとは思います。
Q22 足のサイズは?
A22 (/Д・)
Q23 好きなマンガは?
A23 弟の漫画をたまにお借りします。
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 うたばん、あいのり
Q25 何時に寝る?
A25 12時~1時ですね。
Q26 何時に起きる?
A26 4時~5時ですね。
Q27 持病ある?
A27 恋の病(ぁ
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 (/Д・)
Q29 いまの待ち受けは?
A29 愛猫です。
Q30 いまの着信音は?
A30 BUMPの曲をコロコロ変えています。
Q31 パソコンには強い?
A31 とても弱いですw
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 他のコンチェブログを見たのがきっかけです♪
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 是非是非、大募集です!
Q34 特技は?
A34 何でしょう・・。
Q35 質問長い?
A35 眠くなり・・・
Q36 資格は何かもってる?
A36 色々持っていますよ♪
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 車の免許は欲しいですねー
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 高校野球オタクです!(シッテイマスカ、ソウデスカ・・・
Q39 子供のころの夢は?
A39 子供の頃から警察官に憧れていました。
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 セミロングですね。
Q41 何色?
A41 真っ黒ですー、染める気はないです><
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 禁則事項です。
Q43 チャームポイントは?
A43 自分じゃこういうのって分からないですよねー。
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 素で男子トイレに入って速やかに撤退したことですね。
Q45 得意料理は?
A45 料理というよりお菓子なら結構自信ありますよ♪
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 そうですかー、それが何でしょうかw
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 暇つぶしです。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 暇つぶしです。
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 ではー・・、シライさんと蒼夜さん、フレイアさんに・・・とりあえずFCブログで思いつく方を載せてみましたw ごめんなさい>< 他の会社のブログでも書ければ是非他の方も・・・w
Q50 最後にひとこと!
A50 以上、中の人の紹介でした♪
[ 2008/10/31 22:58 ] その他 | TB(0) | CM(5)

初手書きで絵を描いて見ました♪ 

こんばんはー♪

周りに絵が上手い方がたくさん居るので、私も絵を描いてみたくなりました。

正直得意ではないですが、描くのは大好きです♪w



家にペンタブがあるのですが、まだ操作不慣れということで、まずは手書きで描いてみよう、と
思いまして、

お友達の「優奈」さんがふと思い浮かんだので実験台になって頂きました♪(キャー!




P1000045.jpg


・・・・。

初めて描いた割には上出来でしょう!(言い訳です)


まず、上半身を書くつもりが全く無くて、上半身を徐々に小さくしたのはわざとです。
手は腰に巻いている(?)感じです。

顔のバランスが崩れてしまって残念;;
携帯のカメラで撮影したので暗くならないように視点は斜め撮影です。


デート前の雰囲気をイメージしました。
こんな感じで待ち合わせ場所で待っていたら可愛いですね♪


使用した道具
2H、HB、2B鉛筆 
1.0、0.38、0.28ボールペン
色鉛筆
以上です。

もっと絵が上手くなれると良いです♪


さて、そろそろ「突撃、隣の勇者様!」計画を実施しましょうか♪

街に溢れる勇者様を徹底取材!
問答無用の質問攻め!
「突撃、隣の勇者様!」乞うご期待下さい。

※ターゲットは私と知り合いの皆さんですよ♪w

ではではー^^
[ 2008/10/27 23:10 ] イラスト | TB(0) | CM(5)

とりあえず・・・ 

とりあえず、ブログを新改装していたのですが・・・
間に合いませんでした;;

とりあえず、この状態でひとまず運営です♪


コンチェの記事はすみません、近々更新します^^

ネタも増えて、どんな風に書こうか、構想もたくさん浮かんでいます♪

頑張りますねー♪




最近コンチェプレイ中に応援のメッセージが送られることがあります^^
ありがとうございます♪
その時は丁度放置中だったりして・・・
反応出来なくてごめんなさい><



そうですねー、今度はゲスト出演も入れて、インタビューでも取り入れてみましょうか♪(笑)

最初のインタビューはあなたかもしれませんよ?

という訳で今後の更新頑張ります!

ではではー♪
[ 2008/10/26 20:00 ] その他 | TB(0) | CM(2)

こんにちはー♪ 

こんにちはー♪
今日は更新が出来ました^^


先日はギルドの皆でこの前アップデートされたクエストに行って参りました♪

諸事情により削除いたしました。





そして、本題です。


                 「封印作りました。」


いやー、なかなか封印も大変ですねーw

05_20081023144834.jpg

ボルケノ捕獲を頑張っています。

06_20081023145001.jpg

そして、初捕獲のゴーレムです。



そして、念願の販売・・・。
売れませんでした・・;;

13_20081023145140.jpg
相場も分からないので高いのかもしれませんー><






初めてディーダボッヅ討伐に参加させて頂きました♪


誘ってくれた皆さん、有難うございます^^





はい、書き終わったわけですが、



               「手抜きすぎる!」  





といった問題はどういたしましょうか・・・


うーん・・・、これではただの私自身の日記になっていますねー;;
ブログって難しいですねー><

ネタ探しと文章構成能力とセンスが必要になりますねw


何かアドバイスがありましたら、遠慮なく教えて下さいー!
ではではー。
[ 2008/10/23 14:57 ] ローズメイ/ハーメリア | TB(0) | CM(0)

こんばんは♪ 

こんばんはー♪

またまた少し更新をサボリ気味でした。
ブログを読んで頂いている皆さん、ごめんなさい。



さてさて、先日の集会はフレイアさんの回線不良により、集会に参加できずで、
新しく入ったポポさんを迎えて、ゲーム大会を開きました。

大富豪とばばぬきで盛り上がった訳ですが・・・、

問題は

               「ばばぬき」ですね。

素晴らしい運の無さでした。
ある時にはババをずっと私が確保して終了など・・・。

この雪辱はいつかかならず・・・!(何






一昨日は、久々に魔符PTを見つけたので、魔符PTに入れて頂きました♪

1_20081014182248.jpg

どうやら、PTのリーダーさんはこのブログを読んで頂いている様で^^
有難うございます♪

人に知られるってとても嬉しいことですね♪  


そして、メンバー集めに苦労しながらも、そんなこんなで魔符へ・・・。


2_20081014182302.jpg

会話が盛り上がっていたPTなので、2時間という時間でしたが、全然退屈しませんでした♪


途中、ブログの話になったりで・・・w

3_20081014182319.jpg

はい、そうですよ!(ぁ 



4_20081014182329.jpg
大丈夫です、ボケなくても十分記事の内容にさせて頂きましたw



そしてめでたく、ようやくLv37に・・・。
5_20081014182337.jpg

長かったですー><

いつになったらLv49になれるのやら・・・。


6_20081014182345.jpg
そして、最後は記念撮影でしたw

解散直前に記念撮影なんて・・・
滅多に出来ませんね♪w


お名前の掲載許可を頂いた方は、載せておきました♪

楽しかったです、また機会があれば^^





昨日は、イベントの「朝市」に何だか丁度良い時間に起きたので、行って参りました。

7_20081014182353.jpg

あまりお金が無いので、節約して杖を一本だけ購入しただけですが、
皆さん朝から元気ですねー♪


私、朝はどうしてもダメなんですー。

目覚まし時計で起きれる人って本当に凄くないですか?

私以外にもたくさん居るとは思いますが、
「目覚まし時計寝ながら止める」スキルをマスターしています。

もっと酷いときには、鳴る前に起きて止めることもありますからねーw

寝る前に牛乳を飲むと、寝つきが良くなるらしいですね。

私の弟は、よく「寝起きに炭酸飲むと気分爽快で目が覚める」って言ってましたねw

飲む過程にまで辿り着けないですよ・・w




では、今日はこの辺で♪
                    -パル-
[ 2008/10/14 18:42 ] イベント | TB(0) | CM(2)

一気に更新♪ 

こんばんは♪
少し更新が滞っていたので、一挙に更新させて頂きます♪

やる気が出たのも一通のファンレター(?)を頂いたからですー^^
1_20081007234639.jpg

有難うございましたー♪
(お名前などの掲載は控えましたが、プロフィールの画像から分かってしまうかもしれません)

この様なお便りを頂くと大変嬉しいですね♪



さて、前回の土曜日のギルド集会では・・・
巨像が出たらしいのですが、皆さん証があるそうで断念・・・。


私ってば、つくづく巨像に行くチャンスを逃している気がします。

行きたくても誰も居なかったり、
誘われても時間が無かったりIN出来なかったり・・・。

と、まぁ巨像は諦めて

2PTに分かれてメインクエストツアーに行って参りました。




勇者を継ぐものは、PTを組みなおして、強化ルートを攻略してきました。


とりあえず、それをこなした後、夜も遅かったのですぐに解散してしまいました。

次の日は、INしてみると、丁度良い感じにメンバーが集まり、良い感じの時間だったので
Let's 1chパシアンスギルドダンジョン攻略開始ー!


しかしいざ、突入してみると残り時間もわずかでしたw




みんなでワイワイしながらのんびりと進んでいきました♪






が、しかし!!



BAで連撃序破食らって死にました;;

皆にリヴァイヴから回復までして頂いて、

助け合いの素晴らしさを知ることが出来ましたw






無事到着してました♪

そしてその日は解散です^^


最近は、連撃が実装されたので、少しギルドダンジョンも厳しくなった気がします。
そして、魔術の需要が・・・w

何か新しいスキル出ませんかねー♪

でも、私が考えるに・・・


近接系<<魔法ダメージの壁<魔法系


魔法系<<連撃のMP効率とダメージの壁<<<近接系
 

と表してみました。

今後、もし魔術スキルが実装したら
また昔のようになってしまうのかなー、と思っています。


ではでは、今日はこの辺で♪

                                 -パル-


おまけ

ギルドダンジョン獲得2日後の今日
12_20081008000515.jpg
(マウス書きの恐ろしさを痛恨しました)

[ 2008/10/08 00:10 ] ローズメイ/ハーメリア | TB(0) | CM(3)

こんばんは♪ 

こんばんは♪

風邪も大体は治まり、やっと回復してきました。

先日のRadioでは、ギルドの皆さんたちと別れた後、


よくよく拝見させているブログのブロガーさんの蒼夜さんとお会いすることが出来ました^^
他にも、モンモランシーさんともお知りあうことが出来て、楽しい一日で終わることが出来ました。
2_20081001221745.jpg

3_20081001221752.jpg


FESTAは、雑務諸々と鉄腕DASH!を見ていたら忘れていました;;
ごめんなさい・・・;;



さて、今日INしたら、ギャンブルボックスⅥが配られていました♪
売ろうかどうか迷ったのですが・・・・
開けてみることに・・・
4_20081001221758.jpg

結果は・・・
5_20081001221806.jpg
お気付きの通りです。
お約束ですねw

売れば良かったかな、とちょっと後悔もありますねw





さて、近々寒くなってきましたね。
日も5時頃には落ちまして、何だか夏から秋を通らず冬に近づいている気がします。

6_20081001221814.jpg
コンチェの世界も紅葉が綺麗な季節になりました

スポーツの秋、読書の秋などと言いますが、皆さんはどのようにして秋を過ごすのでしょうかね♪

私のように体調を崩さぬようお気をつけてお過ごし下さいね^^





もう、秋ですね。

色鮮やかな紅葉は私たちを魅了しますねー。
でも、何だか寂しい季節でもある気がしますね。

葉っぱは散って、もう冬が来ることを告げます。
卒業を控えた学生さん達は、学友さんとの別れ、受験の時期が近いことを告げる意味もありますね。


さぁ、今年も残りわずかとなりました!
一年の終わりも近づいて、この節目からのラストスパートです、
頑張りましょうー♪



[ 2008/10/01 22:30 ] 雑談・友人 | TB(0) | CM(0)





