 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪を… 

風邪をひいてしまいました。
皆さんも病気には気を付けましょう。

と、言うわけでおやすみなさい。
[ 2008/09/29 19:56 ] その他 | TB(0) | CM(0)

というわけで・・ 

早速、イメージチェンジしてみました★ミ
青を基調とした爽快な感じのテンプレートを使用してみました。


リンクも新しくしましたが・・・、

リンク先が無い・・・;;

と、いうことで随時リンク先さん募集してますー!






さて、昨日はCAイベント 「ファンブルグRadio♪」の放送がありました。

ギルドの集会日と重なっていたので皆で聞きに行くことにして、

8_20080928104617.jpg

それまで暇つぶしにブログのことを話したり、
ハンゲームの大富豪で遊んだり、
MSNのメッセンジャーで話をしたりで
時が過ぎていきました。
080928_005620.jpg


放送直前の人の集まりはかなり多かったです。


放送前にCA「くーやん」の話をしていたら、まさかのゲスト出演がくーやんでしたw

どうやらCAには劇場舞台内すべての会話が聞き取れるようで、
集音マイクが真ん中に置いてあるらしく、


ノッカーが居て、名前が「集音マイク君1号」でした★w




なんだかあまり意味の分からない投稿メールを読んで始まり、

あまり好評では無かった気もしますw


くーやんは多少暴走気味で結構スルーされていましたねw
13_20080928104643.jpg



実は私もこのラジオに「ありがとう」のコーナーに投稿しているので、
次回も聞きに行こうかな、と思っています。


今日はファンブルグFESTA!があるのでそれもまた楽しみです♪


ではではー♪
              -パル-
[ 2008/09/28 11:06 ] イベント | TB(0) | CM(5)

頑張ります♪ 

こんばんはー♪
今日は夜が遅く、眠気もあるので、明日(一応今日)はブログを改装したいな、と思っています。
どうかお楽しみに♪
[ 2008/09/28 02:28 ] その他 | TB(0) | CM(0)

近況報告♪ 

こんばんはー♪
最近は台風が近づいてきて、大変ですねー。
なんと、速さが時速10kmらしくて、自転車で普通にこいだ感じの速さと同じだそうです。
最大勢力の時に上陸されるのが一番怖いですね><;


さて、昨日か一昨日に、予言がどうとかこうとかのテレビ番組を見ました。

その時に、目についたのが、「戦争が起こる」ということですね。

一つの予言では第三次世界大戦が2015年に始まるらしいです。
理由はロシアがアメリカに核兵器を使うそうで・・・。

信憑性・・、というものは正直微妙ですが、そんなことを言われると怖くて先のことが不安になりますね。

他の予言でも、日本で天変地異が起こって、それを狙って異国が攻めてくる、ということが書いてある
太古の予言書もあるそうです。

どちらにしても、恐ろしい。。。

戦争なんて今の日本を見る限り、起こりそうではありませんが、
最近景気が不況になってきていますねー。
アメリカのリーマンブラザーも倒産したらしいですし・・・

AIGがなければ、第2世界恐慌が起きていたのかもしれませんね。


とはいえども、恐慌が起こらなかっただけで、不況の事実は否定できません。

この恐慌に近い不況がもしかすると今後まずい方向に発展するのでは・・・?
と危惧しています。

と、まぁ暗い話で始まりましたが、

ネタを探す意欲はあります!

でもないんです・・・・;;



最近はギルドメンバーで狩りに行ったり・・・

そうそう、今話題のダネマをGETしました♪
DR6の私好みのステータスのダネマだったのですが、20Kの原価から6Kへと、大幅に値下げして頂きました♪
感謝感謝です^^

1_20080920000258.jpg


2_20080920000339.jpg

名前は「ロッテ」でまだLv3のひよっこです。



3_20080920000627.jpg

昨日は、初めて連撃なるものをまじまじと拝見させて頂きました。
消費MP13でこの強さですか・・。。

魔術系の今後の未来は・・・w



他には、初・熱砂ソロ宝箱漁り♪
に行って来ました。
結果はクジ3枚とその他etc・・・
4_20080920000817.jpg

いやー・・、初めてといっても何という手際の悪さだったでしょうか。

坑道の岩が開かない→熱砂を発見→直で入る→鍵を忘れていたのでウィルノアへ→熱砂の洞窟へ→クエストを受けることが必要だったことを知る→クエストを受けにウィルノアへ→箱漁り。

こんな手順ではもう一生行きたくもないですねw

こんなLvになりましたが、未だにおやつ配達クエストを受けたことがなかったので、
挑戦してきました。


6_20080920000837.jpg

迷路に1時間近くかかるとは思いませんでしたよ。

何度か人が通ったのですが、気がついたら居なくなっていて・・・w

ようやく一人の跡をつけて・・・w


そして、Lvが35にようやくなりました♪
5_20080920000828.jpg
オープンβの時から居るのですが、ようやく35ですよ。
長かったですねーw

※(オープンβ開始→キャラ作成→中断(8ヶ月))

以上、ネタがない本当の日記でした。


ネタを下さい~♪
Wow Wow~♪






[ 2008/09/20 00:18 ] その他 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです♪ 

おはようございます♪
最近は忙しくてなかなかINをすることが出来なくて申し訳ないです。

とりあえず、早速記事を書いていこうかな、と思います。

01.jpg
先日、勇者を継ぐものクエストに行こう、とフレイアさんに誘われたので行ってきました。

02.jpg
途中各自で行くことになり、何度も捕まりました;;
03.jpg
04.jpg
とりあえず、クリアです♪






さてさて、記事のネタ不足、ということもありますが、今回はこれで終わりにします。

もっとネタ探し頑張ってきますねー♪

ではではー♪
[ 2008/09/14 10:06 ] ローズメイ/ハーメリア | TB(0) | CM(1)

こんにちはー 

最近は更新サボり気味で申し訳ないです;;
9月の下旬までには復活致しますので、それまで少々更新が止まりますので、
宜しくお願いします。

[ 2008/09/12 07:22 ] その他 | TB(0) | CM(0)

ギルド「ローズメイ」心機一転~Mr.Gとの対面~ 

こんばんはー♪
先日ログインしてみると、どうやら私の所属しているギルド、「ローズメイ」にて、
1からやり直すことになり、全員脱退されていました。
もちろん、入り直しましたよ♪
1_20080831235024.jpg

そして、念願の浴衣をゲットしました!♪

いやー、涼しげです(リアルは最近寒くないですか?w)




その後の集会では・・・
2_20080831235033.jpg

出席率が良いですなw(チャット参照)


その後は、そのメンバーで魔符を攻略しに行きました。






さて、タイトルにも書いてある、Mr.Gとは・・・?


追記へ続く!
[ 2008/09/01 00:07 ] その他 | TB(0) | CM(0)





