 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブロガーの集い記事! 

こんにちはー。

第2回ブロガーの集い参加者同士、同じテーマに沿って投稿する企画を開催するにあたりまして、

まずはじめに、皆さんのご参加とご協力有難うございました。


(言い訳になりますが時間がない!)


さて!まず最初のテーマですが、


 「新年明けての抱負」 


ふむふむ。


まず、コンチェルトゲート内での抱負ですが、

悲しい話ですが、コンチェルトゲートのログイン率が私も減っていますし、周りの人も減ったように思います。
過去のコンチェルトゲートを思い出すと、とても楽しかった思い出がたくさんあります。
現在を見ると・・・?
楽しさが半減しているような気がしなくもないです。

確かにコンチェルトゲートは、まったりお喋りやのんびり生産やレベル上げ、クエストに行くほんわかしたゲームだと思いますし、ゲームの楽しみ方は人それぞれです。

そこで、皆さんに強制など全くせずに、楽しめるコンチェルトゲートを私たちで作っていけたらと思います。




ブログの抱負。
一つしかありません。
「頑張って更新率を上げます」


以上!





次のテーマ  「お正月にちなんだテーマに沿って自由に・・・」


最初に謝っておきます、本当に骨のない肉のない記事でごめんなさい。







さて、お正月という事ですが、現実のお話でお正月!(*´ω`*)って感じで書いていきますね。




まずお正月といえば、おせち料理です。
豪華ですよね。

でも好きじゃないんです。

唯一好きといえば栗きんとんですが、
他はあまり・・・。


伊達巻とかは幼いころは好きだったみたいなのですが、今はさっぱりです。



あ、でも嫌いでもちゃんと食べますよ! 食わず嫌いじゃなくて食べ嫌いですw




・初詣

皆さん行きました?私おみくじでは「凶」引いてきました!
パンヤの福袋に3000円、コンチェルトゲートのトトに1000円も使いましたが、
全部外れでした。  新年もバッチリです。

でも、初詣は色々と思い出ありますよねー。
中学生位だと、お友達と朝5時くらいに待ち合わせしてみたり、それとも除夜の鐘を聞きに行ったり
やっぱりあの頃が一番何しても楽しい時代だったのかな・・・・



・高校サッカー


はい、書きながら決勝見てます!今決勝の後半戦始まりました”
夏は野球で冬はサッカー。もうこれを見ているだけで幸せ(*´ω`*)

3年間という短い期間で、チームメイト達と必死に練習して、夏ごろから始まる高校サッカー選手権大会地区予選、
県大会、そして各都道府県代表が決まります。

4175校の頂点を目指して、皆同じ練習量をこなしてきました。
でも、頂点に立てるのは1校だけ。

野球では一投げ、一振り、サッカーでは一蹴り。  それがあることで試合が動き、ドラマが生まれます。
(もちろん守備とかもありますよ)

でも、これが無いと何も始まりませんしね。


こういうことに参加された方は本当に誇りに思って良い事だと思います。
例え地区予選敗退だとしても。





本当ごめんなさい。
主催者がこれ位しか書けなくてごめんなさい。





参加者さんの方はフレイアさんの方がリストを作ってくれたようなので今回はそちらを利用させて頂きました。
次回は自分で作ってみます!



http://concertogatequest.blog87.fc2.com/blog-entry-86.html

こちらリストのカイリさん、うさ耳キュートさん、ωぽんさん、BANXさん、めびさん、ゆかりこさん、蒼夜さんが今回の参加者さんです。(11日22時現在。)


俳句、短歌大会の方・・・投稿が全然無い・・場合は延長していきます!

今回の記事ご参加、及びご購読ありがとうございました!
[ 2010/01/12 21:00 ] ブロガーギルド | TB(0) | CM(3)

昨日は… 

昨日はご参加有難うございました

いつもより人数は少ないものの、皆さんのおかげで楽しく過ごせました。

詳しくは後日としまして、


28日も交流会予定です。
[ 2009/11/24 08:00 ] ブロガーギルド | TB(0) | CM(4)

ブロガーの集い♪合同記事 

第一回、コンチェブロガーの集い♪合同ブロガー企画!

  「ブロガーの集い♪合同記事!」  

この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りします。

88E6s9hm.jpg





[ 2009/04/22 21:00 ] ブロガーギルド | TB(0) | CM(13)

最終連絡かな・・?※リスト追加しました! 

最終連絡かもしれませんー。
とりあえず、簡単に参加者をリストアップさせていただきますー。

当日には是非、皆さんのブログを回ってコメントして親睦を深めましょう♪

(ブログの宣伝などもしちゃったり♪)

という訳で、

・Concerto Gate探検記♪
http://concertgate.blog60.fc2.com/
管理人:パル


・我が道を飛ぶ
http://banxfly.blog.shinobi.jp/
管理人:BANXさん


・まるまつとめび
http://marumatutomebi.blog.shinobi.jp/
管理人:めびさん


・幻想の杜
http://mirageforest00.blog86.fc2.com/
管理人:白翠さん


・まっさら。
http://cgshirona.blog112.fc2.com/
管理人:シライさん


・Bloody Tear
http://souyabloodytear.blog118.fc2.com/
管理人:蒼夜さん


・とほほ日記
http://taragate.blog77.fc2.com/
管理人:とらさん


・オメガ家族の雑談
http://omegafamily.seesaa.net/
管理人:ωぽんさん


・xはこや武器店x
http://hakobuki.blog.shinobi.jp/
管理人:伊路原はこやさん


・☆Tear*Drop☆
http://poppingcandy.blog38.fc2.com/
管理人:うめりんごさん


・うさ耳キュートが何か描いてる。
http://usae.jugem.jp/
管理人:*きゆん*さん


・それいけ!めりこみらいふ
http://merikomi.web.fc2.com/
管理人:アルカネットさん


・ぺんぎんこんちぇると
http://concertogate.at.webry.info/
管理人:ぺんぎんさん


・コンチェルトゲート射心板
http://concertogate-yuuna.cocolog-nifty.com/blog/
管理人:優奈さん


・こんちぇ日和
http://con1006.blog36.fc2.com/
管理人:シマウラさん


・♪CONCERTO PANGYA放浪日記♪
http://concertogatequest.blog87.fc2.com/
管理人:フレイアさん


ゆかりこのコンチェ日誌
http://yukarikocg.blog.shinobi.jp/
管理人:Yukarikoさん


*つっこみ修行十数年*
http://tukkomisyugyou.blog.shinobi.jp/
管理人:みずなさん


ゲスト様♪

コンチェルトゲート体験記
http://mina-mutsuki.at.webry.info/
管理人:ミナさん

びゃにぃのやる気なさげな日記
http://byaniblog2.exblog.jp/
管理人:パックさん

以上
20ブログさんのご参加を頂きました!
大企画になりまして、皆様のご協力に感謝します!

参加締め切りは今日までですー♪締め切りました!(でも裏口が・・w
[ 2009/04/19 16:43 ] ブロガーギルド | TB(0) | CM(11)

※さらに記事改変しましたー 

お久し振りです。
体調も大分良くなりました!

さてさて、ブロガーギルド所属の皆さん。

お忙しいとも思われますが、運営移管される4月23日の前日、22日に私達ブロガーで
テーマ統一記事を企画させて頂きました!

(めびさん100話記念に似たようなものです♪)

今回のテーマは
  「運営移管前のコンチェルトゲートの思い出話」


しんみりネタから、爆笑ネタまで、ブロガーの皆さんの今までのコンチェ話、

是非、聞かせて下さい。



・タイトル名は「ブロガーの集い♪合同記事」で統一させて頂きたいです。

・日付に関しましては、日付指定投稿が可能ですので、FC2ならFC2、など各運営会社のマニュアルをご参照下さい。

・多忙や面倒という方、強制ではございませんので、大丈夫ですよ♪(ただ、なるべく書いて欲しいです♪

・更に運営移管後の目標!なんて立ててみるのも良いかもしれませんよ?

・記事を書いて頂ける方、お手数ですがこの記事にコメントを残して頂けると助かります♪

その他、ご用件ご要望、または更に案件などございましたら、どしどしコメントorメールフォームまでご連絡下さい。     


                          



・追加

最終的な参加者さんの名前とブログアドレスリストを最後に載せて頂くよう宜しくお願いします♪

時間については今回は指定しません。
22日ならいつでもどうぞ♪
ただ、理想は21時ですよね☆

最後に参加者さんを全員載せる作業がありますので、参加表明をもうすぐ〆切にさせて頂きます。
まだの方はお早めに


移管後に、集まりの企画を準備中です。
この件はまた近々♪

4月19日
[ 2009/04/14 23:36 ] ブロガーギルド | TB(0) | CM(22)





