 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんにちはー♪ 

こんにちはー♪
今日は更新が出来ました^^


先日はギルドの皆でこの前アップデートされたクエストに行って参りました♪

諸事情により削除いたしました。





そして、本題です。


                 「封印作りました。」


いやー、なかなか封印も大変ですねーw

05_20081023144834.jpg

ボルケノ捕獲を頑張っています。

06_20081023145001.jpg

そして、初捕獲のゴーレムです。



そして、念願の販売・・・。
売れませんでした・・;;

13_20081023145140.jpg
相場も分からないので高いのかもしれませんー><






初めてディーダボッヅ討伐に参加させて頂きました♪


誘ってくれた皆さん、有難うございます^^





はい、書き終わったわけですが、



               「手抜きすぎる!」  





といった問題はどういたしましょうか・・・


うーん・・・、これではただの私自身の日記になっていますねー;;
ブログって難しいですねー><

ネタ探しと文章構成能力とセンスが必要になりますねw


何かアドバイスがありましたら、遠慮なく教えて下さいー!
ではではー。
[ 2008/10/23 14:57 ] ローズメイ/ハーメリア | TB(0) | CM(0)

一気に更新♪ 

こんばんは♪
少し更新が滞っていたので、一挙に更新させて頂きます♪

やる気が出たのも一通のファンレター(?)を頂いたからですー^^
1_20081007234639.jpg

有難うございましたー♪
(お名前などの掲載は控えましたが、プロフィールの画像から分かってしまうかもしれません)

この様なお便りを頂くと大変嬉しいですね♪



さて、前回の土曜日のギルド集会では・・・
巨像が出たらしいのですが、皆さん証があるそうで断念・・・。


私ってば、つくづく巨像に行くチャンスを逃している気がします。

行きたくても誰も居なかったり、
誘われても時間が無かったりIN出来なかったり・・・。

と、まぁ巨像は諦めて

2PTに分かれてメインクエストツアーに行って参りました。




勇者を継ぐものは、PTを組みなおして、強化ルートを攻略してきました。


とりあえず、それをこなした後、夜も遅かったのですぐに解散してしまいました。

次の日は、INしてみると、丁度良い感じにメンバーが集まり、良い感じの時間だったので
Let's 1chパシアンスギルドダンジョン攻略開始ー!


しかしいざ、突入してみると残り時間もわずかでしたw




みんなでワイワイしながらのんびりと進んでいきました♪






が、しかし!!



BAで連撃序破食らって死にました;;

皆にリヴァイヴから回復までして頂いて、

助け合いの素晴らしさを知ることが出来ましたw






無事到着してました♪

そしてその日は解散です^^


最近は、連撃が実装されたので、少しギルドダンジョンも厳しくなった気がします。
そして、魔術の需要が・・・w

何か新しいスキル出ませんかねー♪

でも、私が考えるに・・・


近接系<<魔法ダメージの壁<魔法系


魔法系<<連撃のMP効率とダメージの壁<<<近接系
 

と表してみました。

今後、もし魔術スキルが実装したら
また昔のようになってしまうのかなー、と思っています。


ではでは、今日はこの辺で♪

                                 -パル-


おまけ

ギルドダンジョン獲得2日後の今日
12_20081008000515.jpg
(マウス書きの恐ろしさを痛恨しました)

[ 2008/10/08 00:10 ] ローズメイ/ハーメリア | TB(0) | CM(3)

お久しぶりです♪ 

おはようございます♪
最近は忙しくてなかなかINをすることが出来なくて申し訳ないです。

とりあえず、早速記事を書いていこうかな、と思います。

01.jpg
先日、勇者を継ぐものクエストに行こう、とフレイアさんに誘われたので行ってきました。

02.jpg
途中各自で行くことになり、何度も捕まりました;;
03.jpg
04.jpg
とりあえず、クリアです♪






さてさて、記事のネタ不足、ということもありますが、今回はこれで終わりにします。

もっとネタ探し頑張ってきますねー♪

ではではー♪
[ 2008/09/14 10:06 ] ローズメイ/ハーメリア | TB(0) | CM(1)

新クエと密告と私♪ 

こんばんはー♪
題名は知っている人は知っている歌名をアレンジしましたw

と、話はさておき、先日アップデートされた「ウィルノアの闇」クエストにギルドメンバーで行って参りました♪

ギルドダンジョンのワープ機能を使い、ウィルノアへ行き、クエストを受けて洞窟へ向かうのですが、
1_20080828214039.jpg

 「いいアングルでお願いしますww」 

はい、注文が入りました♪

要するに華麗なSSを取ってくれ、ということですよね^^

了解しました♪


と、いう訳で先に進み、ジルと会いました。
2_20080828214049.jpg

Q、何のようでここに来た?

A、ギルメンさんが勝手に・・・(ぁw

と、冗談はさておき。
3_20080828214059.jpg


と、何だか面倒な内容にw

ここで、ジルが仲間になり、色々戦闘で叫んでいたのは傑作でしたw

と、ここで シャッターチャンス!! 

4_20080828214114.jpg

いいアングルで撮りました^^
依頼主の佐助さんが写らなかったのは仕様です♪

はい?誰か忘れてないか?
気のせいですよ^^(ごめんなさいw)


その後は、色々と眠気が襲ってきて、気がつくとクリアしてました♪(内緒

5_20080828214125.jpg


お疲れ様でしたー♪
最後はちゃんと全員写しましたよ♪w







さてさて、話は変わりまして、昨日はギルドで「くまのぷー太郎」さんが新しく入られた、ということで
歓迎会も含めてあの、伝説の

  密告ゲーム  
              が行われました・・・。

血も涙もない、人々の戦いが始まったのでした。(ぁ


6_20080828214141.jpg
ここで、tokiさん、佐助さん、ぷーさん、CRASさんのお名前の掲載許可を頂きました♪

優奈さん?
問答無用で掲載ですよ^^★



7.jpg




あっさり一回戦優勝♪
うーん、緊張しますー><



8.jpg


そして、フレイアさんが特売セールで買ったというオムレツを賞品に2回戦がスタート♪

9.jpg

お城に誰も居ないことを確認してここで待機していると・・・


25.jpg


はい、チキンです。

10.jpg


と、まぁ弱虫の私はここで待機をしていました♪w

11.jpg


12.jpg

そして、またまた優勝♪

13.jpg

そして、まさかの3回戦突入しました。
14.jpg

思わず笑ってしまいましたw

なんて、言っている暇ありません!
なんて危険なサバイバル密告ゲームですか!


15.jpg

念願の名前修正完了です♪

16.jpg

と、突っ込んでくる優奈さんです。

そして、またやってくれました♪
17.jpg

またお城の中みたいです。
チキンな私は東地区に避難です♪


18.jpg


はい、また優勝してしまいました。

密告が得意な人ってあんまり嬉しくないですねw

19.jpg

最後は皆で記念撮影をしました♪

20.jpg
その後、ギルドダンジョンを攻略することに^^


21.jpg

一回目は戻される羽目に・・・。


22.jpg

眠気もピークでしたが、皆さんに流され2回目に挑戦です。
23.jpg

そして無事クリアーしました♪

眠気攻略の秘訣は3文字しりとりでした。
わずか4周もしないという短い時間でしたがw

24.jpg

最後は皆で記念撮影した後、皆さんもの凄い速さで就寝していきましたw


次は眠眠打破が必要ですね。。。
眠眠打破 (50ml)眠眠打破 (50ml)



商品詳細を見る


でも、これ高いんですよねー。
効かないときもありますしw

では、今日はこの辺で終わりにします♪


これからも頑張りますのでご愛読宜しくお願いします♪
          
                                  -パル-
[ 2008/08/28 21:45 ] ローズメイ/ハーメリア | TB(0) | CM(0)

こんばんは~♪ 

こんばんは♪
今日は、朝早くに起きたので、噂の「ファンブルグ体操」イベントに行ってきました。
08091.jpg
朝からCAさんも皆さんも元気だなぁ・・・。と思いつつ参加してきました♪

08092.jpg

走り幅跳びやら何やらで盛り上がっていましたねー。



08093.jpg
最後は記念に一枚♪



その後は用事があったので、お出かけした後、18時頃に帰って、高校野球を見ていました。
香川西は惜しかったですねー;;


その後は、フレイアさんに誘われて、ロイアルガードクエストに行ってきました♪

08094.jpg

初めてなので緊張しましたねー><

08095.jpg
噂のモフモフです♪
初めて見ましたが、硬いです。硬すぎます。

08096.jpg
そして、やっとのことで倒した後、出ました、巨人です

巨人は原監督率いる私の応援する阪神とのライバルの球団ですが・・・

08097.jpg
左中間を破る強烈なタイムリー2ベースヒットですね。
まさにゴジラ松井級の危険さですね!


08098.jpg

残骸です。。

08099.jpg

何だか、掲示板を見ると良いらしいので記念に書き込みました♪

080910.jpg

いやー、本当に強かったです。


その後は、ブログで知り合った土屋さんと、フレイアさんでお話をしました♪
080911.jpg

080912.jpg


土屋さん、ローズメイに入って頂いて有難うございます^^

080913.jpg


か・・顔が!w
土屋さんに早速も虐められてしまいました(笑)

080915.jpg

その後は、明日は「名もなき花♪」ギルドさんとの合同イベント、密告ゲームを土屋さんにご説明して、
勝利の秘訣を伝授しちゃいました♪
これで土屋さんに密告されたら・・・w

明日は土屋さんを密告するぞー♪

と思う、今日この頃でした。

080914.jpg


ということで、明日はイベントです♪
お祭りごとが大好きな私です♪
ということは・・・
目指すは
「優勝!」の二文字ですよ!

さて、私の作戦が何処まで通用するか楽しみです♪


高校野球の記事はサボっちゃいます。
あまり見ていないので、コメントのしようがありません;;

明日の第4試合は木更津総合が出ますー♪
皆さん応援しましょうー^^



以上、今日の出来事でした♪
(多少のフィクションが含まれております。ご了承下さい(笑))
[ 2008/08/09 00:00 ] ローズメイ/ハーメリア | TB(0) | CM(1)





