 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりですー♪ 

こんにちはー♪
お久し振りですー^^
いろいろとSSと内容も溜まっていたので少しずつ書いて行きますね^^

先日、「密に狩るもの」クエストで、Lv35キャップ解除に挑戦して来ました。

毛皮集めには苦労しましたが、ギルメンのお一人が、毛皮を3枚持っていたので大分楽でした^^

最後のボス、「ドラゴン」はなかなか強かったですー。
1.jpg

しかし、PTメンバーの皆さんが非常にお強く、猛攻撃の前にはあっさり倒されてしまいましたw
2.jpg
3.jpg
終わった後は、暇つぶしに
先日獲得されたという、ギルドダンジョンへ向かいました♪



5.jpg
じ・・・自分が居る!
と若干はしゃいでいましたw

6.jpg

最後は、もちろんボッコボコに・・・w


ギルドダンジョンに出てくる敵は、そのギルドのメンバーさんなのですが、
コンピューターで自動攻撃なので
魔法使いが、通常攻撃したりと・・・w
防衛側は不利だなー、と感じました。

以上、近況でした^^
最近日記が適当になっているのは気のせいですよ♪(ぁ

[ 2008/08/25 09:19 ] 狩り | TB(0) | CM(0)

こんばんは♪ 

こんばんはー♪

今日はフリーな日だったので、朝から夜まで、
高校野球見たり、高校野球見たり、高校野球見たり、コンチェルトゲートしたり、の日々でした。

高校野球のお話に行きたいところですが、先に、コンチェルトゲートのお話でも^^

今日は魔符PTに2回参加させて頂きました。
一回目のPTはPTの皆さんとても仲が良くて、見ているだけでも楽しくなる感じのPTでした♪

08072.jpg

2回目はギルドの方に誘われたので、高校野球を見ながらも、参加させて頂きました♪
08073.jpg

そして、無事・・・
08074.jpg
Lv32になりましたー><
長かったー;;

そろそろLv35キャップを解除しないと、と思う今日この頃です。

その後、中庭で偶然フレイアさんと会って、名前の掲載許可を頂きました♪
有難うございますー^^
ぁー、画像の加工が楽になって良かったー。

08075.jpg

その後は、フレイアさんと「デート」に行きました♪(笑)

ウィンドウショッピングしてきました♪
08076.jpg

やっぱり、欲しいものになると高いものだらけですよねー。
お金を稼がないと・・・><



その後は雑談した後解散して終わりにしました^^
08078.jpg




高校野球ですが、
今日の試合結果はご覧の通りです♪
第1試合
大阪桐蔭 16 - 2 日林工

第2試合
金沢 6 - 1 桐生一

第3試合
広陵 8 - 5 高知

第4試合
横浜 6 - 5 浦和学

でした。

第1試合の大阪桐蔭は、昨日雨でノーゲームになり、今日になりました。
攻撃が半端ないですねー。
相手の日林工も、投手力は十分でしたが、桐蔭にはかなわなかったようです。

第2試合の桐生一ですが、つい先日に問題を起こして甲子園出場のピンチもありましたが、
残念ながら金沢に破られてしまいました。
どんな逆境に立たされても最後まで頑張っていましたね♪

第3試合の戦いは面白かったです♪
広陵が4回の表に5点を追加しましたが、追う高知が、6回裏に3点、7回裏に2点を追加して、
同点になりましたが、8回の表に広陵が3点を追加し、試合終了です。
広陵も去年の準優勝校としても強いですし、高知も粘りました。

第4試合・・私が一番面白くなるかなー、と思い、コンチェをやめて待ち構えていたのですが、
試合開始が18時~ということでプロ野球の試合、までとは行きませんが
それ位の遅さにやる訳ですから、選手たちは嬉しいでしょうねー^^
阪神甲子園球場で1試合丸々照明がついている試合に出れるなんて滅多に無いことですからねー。

さて、まず横浜が2回表に2ランホームランで先制ですが、追う浦和も、ピッチャーのエラーを基点に、
2回裏に2点返しました。
その後、横浜は3回表に1点、5回の表に1点、そして8回の表に2点を追加し、これは横浜かな、と思いきや、その8回の裏に2点返し、9回、チャンスにも恵まれ、1点を返しましたが、後一歩というところで追いつかず、6対5の横浜が勝ちました。

面白かったですー。
ナイスゲーム♪

明日は前半に一回戦が終わって後半から2回戦が始まります、大会7日目です。

第1試合
菰野 - 仙台育英

第2試合
福井商 - 酒田商

第3試合(ここから2回戦)
聖光学院 - 加古川北

第4試合
市岐阜商 - 香川西

です♪

明日は都合があるのでテレビでは見れませんが、携帯でスコアを見ながら応援しています♪


それでは、また明日^^
                       -パル-
[ 2008/08/07 22:46 ] 狩り | TB(0) | CM(0)

今日は・・・。 

こんばんはー、パルです。

コンチェルトゲートについての記事、初投稿ということで若干緊張しています><


さてさて、今日は私の所属しているギルド、「ローズメイ」の集会日でした♪
行ってみると、私を含めて4人のギルメンさんが居ました^^
今日はいつもより集まりが悪かったので、残念です。

080806_210456.jpg


私の隣に座っているギルドマスターさんのお洋服可愛いですよね^^
私はセーラー服かな?と思ったのですが、違ったようでした^^

後ろに付けているほうきが、矢だと思ったのは・・・無かったことにして・・w

私は浴衣が欲しいですねー、夏は浴衣が似合います。

浴衣と言えば、お祭りなのですが、今年は夏祭りに行けませんでした・・・;;
皆さんはお祭りに行きましたか?

お祭りの思い出は、なかなか風情がありますよねー^^
一回500円のボッタクリ射的をやったり・・・。
屋台で食べ歩き♪


と、まぁ話はそれましたが、お祭りは楽しいですよね^^

その後は、少し雑談した後、マスターさんが睡魔に襲われていたようなので、
ギルメンさんのお一人と一緒に野良でPTを集めて魔符へ行きました^^
080806_213934.jpg
080806_230125.jpg

SSは撮れなかったのですが、無事Lv31になりました^^
次はLv32です♪
残り9万とまだまだ先です><


明日は久々のフリーな日なのでLv上げとサブでお店を開こうと思っています。

見たことあるかもしれませんが、1chの東口にて、チョコの料理販売がたまに開いていますー

高校球児を応援しています♪が目印です♪
見掛けたら冷やかしでもOKですので話し掛けて下さいな^^


はい、私高校野球の大ファンなんですー。
友達にもジジ臭いなんて言われちゃったりするのですが・・w

私の応援高校は

千葉県の両代表の
木更津総合と 千葉経済大学附属高校ですー^^
優勝目指して頑張って下さいねー^^


ここ最近は、コンチェルトゲートに+して、高校野球の話もしていくとは思いますが、
これからも当ブログを宜しくお願いします^^
                               -パル-
[ 2008/08/07 00:11 ] 狩り | TB(0) | CM(0)





