 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うーん 

復活したと思いきや、メインPC終了のお知らせが来ました。

とりあえずサブのノートPCありますのでそちらで。

あ、後集いをどうしようか考えては居るのですが、案が全然来ませんです。
新しい方もちょくちょく入られて居るので、必然的に何か起こさないと、と思います。
現実で色々と問題があるので、生活が落ち着くまでもう少しお待ちください。
[ 2010/06/26 19:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ごめんなさい 

4月3日にイベントしようと告知しましたが、ちょっと用事が入ってしまいました。
延期させて頂きます。
ご迷惑お掛け致します。
申し訳ないです。
[ 2010/03/31 08:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ごめんなさい。 

最近忙しいです

ブロガーギルドを運営しているのにブログを更新しない、ログインしないで本当にすみません。
[ 2010/03/14 20:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

先程の記事ですが 

ログの掲載について、ご指摘を受けましたので、ご参加出来なかった方には申し訳ありませんが、ログの掲載は控えさせて頂きます。
ご了承下さい。
皆さんには多大なるご迷惑おかけして、誠に申し訳ないです。
ご指摘ありがとうございました。


改めて集会の方の記事、遅くなるとは思いますが、簡単に書く予定です。
[ 2009/05/06 22:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

イギリスと+α 

お久し振りです♪
まず始めに・・・、

コンチェブロガーの集い主宰者でもありながら、一ヶ月も更新を滞ってしまい、
大変申し訳ありませんでした。


それでは、気を取り直してイギリスのレポートを簡潔に・・。


私がイギリスで行った場所

ヒースロー空港(入国、出国ですね。)

・セントポール大聖堂

教会です。入場料が掛かりますが、行く価値はありました。
写真撮影禁止につき写真は一切有りませんが、素晴らしい段数の螺旋階段を登りに登った末の、
教会のてっぺんからの景色は良かったです。

・ウインザー城

テレビで見てきた、お城のイメージがそのまま残っています。
レッドカーペットを通りながら城内を見学できますが、とても興味深いものばかりでした。
※衛兵交替式も良かったですよ。

・ロンドン塔

世界でも有数の心霊スポット・・・なんて暗い話はおいて。
まぁ、どうしてもこう思っちゃって少し不気味でした。
過去には牢獄、処刑場として使用されていましたが、今はイギリスでも有名な観光地です。

・ロンドンアイ

ビックベンの近くにある、巨大観覧車です。
乗車時間はおよそ30分。
値段は少し高いですが、夜景は絶景ですね。

・大英博物館

昔イギリスのお金持ちが、世界から化石や絵画、歴史的遺産などを集め、その中の歴史的遺産がこの大英博物館に、化石などを自然史博物館に、絵画をヴィクトリア・アルバート博物館(?)に収めたそうです。
私がパルだけにパルテノン神殿コーナーはよく見てきましたw

あの、有名な真っ白の神殿ですが、昔は

IMGP0175_sh01_convert_20090223212907.jpg
この色と模様がついていたのですよー。


・自然史博物館
俗に言う化石を展示していました。
私はあまり興味はなかったです><;

他にも色々とあったわけですが、やっぱり百聞は一見に如かずですよね。
なかなか難しい話でもありますが、行く機会があれば、ぜひ!楽しんで来て下さい♪







イギリスの旅行記、やっぱり時が経って時間切れに・・w

今日からはまたより道から戻った状態でスタートさせて頂きますので、宜しくお願いします♪



あ、そういえば。

コンチェルトゲートの画集の「GIFT」当たりました!
嬉しいです♪

近々証拠写真でも・・。
ではでは♪
[ 2009/03/29 19:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)





